野球観戦

昨日はナゴヤドームに行ってきました。
カズキと。
会社の人にいただいたプラチナシートのチケット♪

近いしホームベースの真うしろやし最高でした。
変化球の動きまでしっかり見れた。

めったに満員をならんナゴヤドームやけど最近の中日は調子いいし昨日はユニホームくれる日やったせいか超満員でした。
一回席に座ったら動けやん位の人でした。
おかげで買い物やトイレに行くこともなく一球逃さず見れた。
両チームのファンじゃないから純粋に野球を楽しめた感じ。

いい試合でした。
プロ野球選手の足の早さはやっぱりすごいし変化球もすごい。
またあんないい席で野球みたいなぁ。
チケット回ってこやんかな(笑)

交流戦も今日でおしまい。
今年も優勝はパリーグチームやしパリーグが勝ち越し。
横浜は予想に反して5割。
今日の勝ちゲームをパットン三上で落としたのは痛いけど上出来やな。
セリーグの三位争いがおもしろくなりそう。
巨人は上がってくるやろうし中日も踏ん張りそう。
横浜巨人中日でいい戦いになりそうだ。

しばらくプロ野球がなくて暇。
金曜日まで退屈な夜になるわ。

歯の方は微妙。
痛いんだか痛くないんだか。
とりあえず夜中起きることはなくなったからまぁよし。
明日も歯医者です。