ここ数日、悶絶するような歯の痛みに悩まされてる。

ロキソニンが手放せやん状況。
歯が痛いってマジでキツイ。
何をやるにもしんどい。
食べるのも大変。

ようやく今日歯医者へ。
虫歯やったら治療すればすぐ治るけど噛み合わせによる痛み。前に一回治してもらったけどまた痛くなってしまった。
今日も噛み合わせを治療してもらったんやけど、少し痛みが緩和しただけでまだ痛い。
この痛みはいつまで続くんやろ・・・
もう解放されたい。
とりあえず明日も歯医者で消毒をしてもらう予定。
明後日はナゴヤドームやからなんとかそれまでには良くなってほしいんやけどな。
ホンマ歯痛は嫌だ。

交流戦は後1カード。
予想に反して横浜がそこそこ勝ってる。
今日勝って5割。
あと二試合。
このまま5割キープしてリーグ戦に戻ってほしいな。
まぁとりあえず大きな負け越しにはならんからよかった。