サッカー

引き分け。
アウェイやし負けやんだだけで十分か。
シュート少なかったし面白みの欠ける試合やったな。
素人やし細かい事はよくわからんけど・・・

それにしても、37℃の中を90分走り続けるってのはめちゃくちゃハードやよな。
それに比べて野球は最近はドームが増えたし攻撃中は少しは休める。
サッカーに比べたらまだ楽なもんだ。

息子が流行りの手足口病になった。
とりあえず熱は出てない。
このまま熱が出やんだらいいんやけど。

今週は家族でプロ野球観戦の予定やったけど変更。 
息子に野球を見せてあげたかったけど仕方ない。
かわりにカズキと行ってくる。
夜勤明けです大変やろうけど行ってくれる事になった。
せっかくやから中日ファンのカズキに合わせて中日を応援してやろう(笑)
横浜との3位争い考えると負けてもらわんと困るんやけどな。
プラチナシートでのプロ野球観戦♪
めちゃくちゃ楽しみだ。