則本

あの球速であのコントロールにあの変化球。

そりゃポンポン三振が取れるはずだ。

8試合連続二桁奪三振。
すごいわ。
安定して長い回投げてくれるしホンマにいいピッチャーやな。

今日の一敗は想定内。
今の横浜ピッチャーボロボロやから則本に勝てるはずがない。
まぁ首位楽天に勝ち越したんやからそれで十分やな。
連敗しやん事が大切。
どっかのチームみたいに(笑)

13連敗・・・
さすがにちょっとかわいそうになる。
2年前の横浜の連敗はたしか12連敗。
あれ以上か。
キツイな。
あの頃は首位から一気に転落やったっけ。
今の巨人もあの頃の横浜に似てる。
勝てる気配がない。
明日はマイコラスやしそろそろ勝ちそうな気もするけど。

明日は名古屋出張。
セミナーで勉強してくる。
電子顕微鏡の操作について。
なんとか知識UPして帰ってきたい。
がんばろ。