パリーグ

息子は三日ぶりに保育園に行けた。
帰ってきて熱計ったらまた発熱してたけど・・・

今日は体操教室の体験。
楽しそうに一生懸命やってたみたい。
息子もまたやりたいって言ってるし入会する事にした。
出来たら保育園卒園まで続けて欲しい。
逆上がりとか側転くらいは小学校入学前に出来るようになってたらいいなぁ。
とりあえず運動の楽しさを感じてくれたらそれでいいんやけど。
体操は他のスポーツに通ずるはずだ。
俺の知ってる体操経験者は2人とも野球うまいし運動神経もいい。
そぉいえば俺も小6とき一年間クラブ活動で器械体操やってた。

それなりにお金を払うからしっかり楽しんでもらおう(笑)
息子への投資は積極的に。

さ、交流戦。
2日連続中日以外パリーグが勝利。
やっぱパリーグが強い。それともただただセリーグが弱いのか・・・
みんな負けてるなか買ってる中日が上がってきそう。
横浜は厳しい。筒香何日ヒット打ってないんだか。やっと桑原と倉本も打ち出したのに真ん中の筒香が打たんと繋がらん。
今日の先発のクライン。いつも通り序盤から四球絡みで失点。なんなんだ毎回毎回。
しかもファーストゴロでカバーに入らず。
さすがにロペスもボール叩きつけてブチ切れてた。
毎回毎回四球連発してもみんなしっかり守ってくれてんのにさ、カバー行かんとかあり得やんやろ。外人枠の無駄やな。明日にはエリアンと入れ替えて欲しい。

よそが負けてるうちがチャンスなんやけどなぁ。
なんとか明日は買ってほしい。
筒香のホームランで。