休み

息子の熱が下がらず。
今日は俺が休んで看病。

看病って言ってもなんもやる事がない。
ちょっと熱が高いってだけでめちゃくちゃ元気やし普通になんでも食べるし。
結局一日遊んで過ごした。

明日は保育園に行けるといいんやけど。
明日は体操教室の体験がある。
息子は今年で4歳。
将来野球をやると仮定するとそろそろ何かをさせたい。
俺的には体操か水泳。
ちょうど保育園で体操教室やってるみたいで明日はその体験。
やるかどうかは別にしてとりあえず体験させたい。
このチャンス逃したらそのまま体操は無しになりそう。
なんとか明日の朝には下がってる事を祈ろ。

今週から始まった交流戦。
相変わらずパリーグが強い。
横浜も負け越し発進。
ちょっと嫌な予感がする。
なんとか5割で!