子守

今日は嫁が仕事やったから一日子守。

お昼は513ベーカリーでパンを食べて、アシュメリーで時間を潰す。

最近子守の時はいっつもこのコース。
513は子供おっても全く問題ないし好きな物をその場で選ばせたらいいし楽ちん。
アシュメリーはオモチャいっぱいあるし遊ばせるスペースもある。駄菓子も売ってるから帰るの嫌がっても『お菓子買おか』ですんなり帰れる。

最高のコース。
ただただ楽。

今日はその後に中部台公園へ。
子供はやっぱり公園が好きやな。
3時間くらい遊んだ。
よく飽きやんもんだ。

息子と2人で楽しい休日でした。

プロ野球は明後日から交流戦。
正直、『もういいやろ』感が強い。
だってパリーグ強いし(笑)
交流戦なんとな5割で乗り切ってくれたらいいんやけど。
一昨年の悲劇はもう思い出したくないな。
交流戦入るまでは優勝すると思ってたのに。
セリーグは大差ないからなんとか離されやん事を祈ろ。

明日からまた一週間仕事頑張ろ♪