練習

暑すぎる。
我が家では早くも扇風機を出しました。
やっぱり暑いのは苦手だ。

昨日はシグナルズの練習でした。
5月でこの暑さ。まだ湿度が高くないからマシやけど夏はどうなるんだか。
耐えられるか心配やわ。

練習内容はめちゃくちゃ充実してた。
人数もおったしポジション的にもバランス良かったからいい練習が出来た。
今後に生きそうです。
連戦続きの中、オフの予定やったのに自発的に練習をしたってのがプラスやと思う。
こういうのは必ず結果に繋がるはず。

シグナルズの今後の予定は未定。
早く試合がしたいけど今週はオフかな。どっちにしろ今週は行けやん日やからオフの方が助かる。

Dieselの方は次は7/30。
まっだまだ先だ(笑)
みんな体鈍らさんようによろしく!!