弱肩

先週の試合の時の話。

ランナー二、三塁でショートゴロ。
ショートが弾いてセカンドベース付近で俺がカバー。
二塁ランナーはホーム突入。
俺はホームに送球。

スリーバウンドで・・・

辛い。
しっかり握って投げてこれやからな。
セカンドベースからホームベースまで36.88メートル。
余裕でノーバンでランナーで投げれたのになぁ。
今でもノーバンのつもりで投げてしまう。
最初からワンバンやツーバンを意識して低く強く投げればいいのにさ。

プライドか?
邪魔だ。こんなプライド。

今の肩の状態を受け止めてプレイしやんと。
ってわかってはおるんやけどな。
なかなか。
せめてもう少し投げれるように回復しやんやろか。

今の能力で出来るプレイを全力でやろう。
それしかない。

弱肩内野手として生きていこう(笑)
強さは無くても精度で勝負。
しっかり練習しよ。