ヒット

去年一年で打ったヒットの数を今年はもうすでにこえてる。
今年は順調。今のところは。
まぁ去年がボロボロ過ぎただけなんやけど。

調子がいいとポテンとか内野安打とかラッキーヒットが増える。不調な時はことごとくアウトになる。
とりあえず3割打ちたいんやけど簡単にはいかんやろな。
なんとか今の調子を維持したい。

今のところ20打席以上たって四死球ゼロ。
ボール球に手を出しるわけではないけどもう少し出塁率上げたいかな。
ヒットよりも出塁してチャンスを広げる事が重要。そういう事が出来る選手になりたいけど昔から四球を選ぶのは苦手。

今週のシグナルズはオフの予定が練習に。
練習したいって言うメンバーがおって流れで全体練習に。
いい事だ。
今はチームとしてなかなか結果出てないけどいつか身を結ぶはずた。

弾丸さんやBOSSさんになんとか勝ちたい!
今年の県大会は後3つ。
一回は県大会でたいなぁ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    弾丸1 (水曜日, 17 5月 2017 18:51)

    お疲れ様です!
    ゆっくり野球の話とかしたいですね!!

  • #2

    弾丸1君 (水曜日, 17 5月 2017 22:17)

    おつかれー。
    そうやな♪
    全国大会頑張って!
    また色々話聞かせて(^。^)