ダルマ

久しぶりに二日連続日記が抜けた・・・

連休明けでぶっ倒れてるわけではないのでご心配なく。

 

昨日は嫁のお父さんとご飯を食べに行ってきた。

松阪のダルマ。

会社の人に連れてってもらって以降お気に入りの店。

俺も嫁も別々にちょくちょく行ってる。

松阪で一番おいしいと俺は思ってる。

ピザが最高なんさな。

早い時間やと子供がおっても大丈夫な感じ。

お父さんも満足してくれたみたいでよかった。

 

そういえばこの前久しぶりに入部希望者から連絡があった。

まだまだ若くてバリバリやりたいみたいやったからうちのカラーには合わないやろうしお断りしました。

 

活動は2か月に1回、それも練習の可能性大。

それでもただただ野球がやりたい人がいたら連絡ください。

経験・未経験不問、性別・年齢関係なしです♪