今日から

9連休明け、10日振りの出勤。

9日も休んだらもう仕事行きたくなくなるんじゃない?」

的な事をよく言われるけどそんなことはない。

9連休程の超大型連休は滅多に無いけどちょくちょく連休はあるしもう慣れてる。

今日の朝起きた時には仕事モードになってた。

休みがあるから仕事も頑張れる。

次はお盆の6連休を楽しみに今日からまた頑張る。

 

今回のGW9連休。

めちゃくちゃ充実してた。

よーへーの新居訪問したり、後輩と飲み屋で野球談議したり、キャンプに行ったり。

家族ともいっぱい過ごせた。

そして東京一人旅。

掃除とか洗車とかやっておきたいことも全部できた。

そして締めくくりは野球。

昨日優勝してたら100点満点の9連休やったけど準優勝やったから90点にしておこう。

 

いい思い出。

ホンマ楽しかった。

 

また東京行きたいなぁ。

今度は家族で。

野球も見に行きたい。

Dieselメンバーとお酒飲みながら野球見れたら最高やろな。

もう少しオジサンになったらみんなで野球見に行こ♪