昨日今日

昨日の朝お墓参りをすませて午後からは嫁のお父さんに誘われて青山高原へキャンプへ。
嫁の母校の学童のキャンプ。

小学生に囲まれて息子がどうなるのかちょっと心配やったけど着いてソッコーで仲良くなってた。
少し年上のお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらえて満足気でした。
俺はというと、バットとグローブを持っていってたから子供達と野球の真似事を。
昨日一緒にやった子が野球に興味を持ってくれて始めるキッカケになったらいいなぁとか思うけどまぁそんな事は気にせず一緒に走り回ってた。
楽しかった♪

毎年やってるみたいやし来年も行きたい。
外で遊んだりごはんを食べたり。
そういう事を経験させるのは大切な事やと思うけどなかなかキッカケがない。
こういうの場はありがたい。

今日は朝から2台を洗車。
リサイクルセンターにゴミ捨てにも行った。
これでGW中にやっておきたい事は全て終了!
遊ぶだけじゃなく掃除とかやりたい事も全部出来たいいGW。

9連休のシメはシグナルズ。
明日は天皇杯の準決・決勝。
スナイパーズさんとの準決勝に勝てば弾丸さんか市役所さん。
最近行けてなかったから久しぶりのシグナルズだ。
なんとか活躍したい。
久しぶりの試合。
楽しんで結果を出したい!