天皇杯

9連休最終日。
今日はシグナルズでした。

天皇杯準決勝
シグナルズ6-1スナイパーズ

同決勝
シグナルズ2ー6弾丸ボーイズ

準決勝は勝って決勝で弾丸さんに敗戦。
今日の弾丸さんはピッチャーも一人しかおらんくて連投やったし人数もいつもより少なくてチャンスやったけどやっぱり勝てず。
ランナーはいっぱい出したけど得点になかなか繋げられず。
ノーアウト満塁が得点にならんだりちょっと攻めがちぐはぐやったかな。

個人的には二試合とも3番で出場して8打数3安打。
調子はいい。
けど今日はバント失敗、エラーに三振と反省の多い二試合でした。

負けてしまったけど二試合楽しかった。
連休でなまった体にはめちゃくちゃハードでした。
切り替えてまたつぎの大会頑張ろう。

さ、明日から仕事だ。
頑張って働こ。