東京旅行記2

無事に帰ってきました。

今日は朝からスカイツリーへ。
今日から連休の人が多いからかすごい人でした。
天気も良くて絶景。
けど、『すごい高いなぁ』とか『綺麗やなぁ』とか誰かと分かち合いたかった。
ただただ無言で景色を見てました。
スカイツリーからおりて来てソラマチへ。
並んでシュークリームを食べた。
もう恥ずかしさもない(笑)
ソラマチ面白かったなぁ。

その後浅草へ。
スカイツリーからの浅草寺っていうガイドブックに載ってるようなプラン。
旅はベタが1番。
浅草はさらにすごい人。
もう少しゆっくり見たかったけど人の多さにあきらめた。食べ歩きとかしたかったのに。

そこから東京駅に戻って買い物。
ギャレットポップコーンの東京駅限定のDeNA缶を購入♪
カルビーに並んでポテリコ食べたりブラブラ。
東京駅なんでもある。
やっぱり都会はすごいわ。

帰りの新幹線で湊かなえの小説を読んでたら面白すぎてあっという間に名古屋に着いた。

楽しい二日間でした。
34歳1人旅。
いい経験でした。

けど、どこに行ってもここは家族と来てたら楽しいやろなぁって思ってしまう。
次は家族と行こう。

9連休ももう半分が過ぎた。
後4日。
まだまだ楽しもう。