3日目

連休3日目。

朝一で一志グラウンドへ。
今日は11月分の予定解禁日。
狙いは11/12。
ライバルチームよりも早くグラウンド着けたから無事にゲット。
これで今後は
7/30 AM一志 vs絆
9/3 AM一志
11/12 AM一志
12月一回 (12/10狙い)

こんな感じ。
後は12月分がとれたら狙い通り。

その後久しぶりにバッテイングセンターへ。
やっぱり今年は調子がいい。
いい感じの打球が理想の方向に飛んでる。
次のシグナルズで結果につながってくれたらいいんやけど。
次のシグナルズは5/7。
天皇杯の準決・決勝。
初戦はノーヒットノーランで勝利。
いい流れで準決に入れる。
なんとか一つ県大会出たい!

今日はこんだけ。
13時から昼寝してて起きたら夕方でした(笑)

さ、明日はいよいよ東京1人旅。
ドキドキだ。
東京ドーム楽しみ♪
相手が菅野やからロースコアになるかな。
いい試合が見たい。
憧れのベースマンにも行く予定。
勢いでグローブ買っちゃいそうやな。
ずっと行ってみたかったからめちゃくちゃ楽しみ。
GWの東京。どんだけ人おるんやろ?
想像もつかん。
とりあえず楽しんできます。