2日目

連休2日目。

朝からお風呂のカビ取り。
暖かくなってきたらホットカーペットを片付けたり。
2日でやりたい掃除はだいたい出来た。

昼前からよーへーの新居訪問。
オシャレなよーへー夫婦らしいオシャレな家でした。
うちもまだ一年しかたってないけど新しい家はいいもんだ。
お互いの子どもが親無しでも遊べるようになってた。
今まではけん制しあっててなかなか一緒に遊んでなかったのに。
成長をしみじみ感じてちょっと感動。

夜は後輩の飲みに。
高校の野球部の後輩。
伊勢支部のチーム所属。
うちの母校OBやと連盟でやってる奴は珍しい。
野球の話を4時間ほど。
熱い話やら現状のちょっと弱気な話を。
しっかり野球の話が出来る貴重な後輩。
楽しかった♪
やっぱり野球の話をしながらのお酒は最高だ。

明日は朝からグラウンド予約に行く予定。
明日はそれだけ。
ちょっとのんびりしよ。