試合

試合が決まりました。

7/30


対戦相手は絆さん。

今年は人数が集まりそうなら試合を組むっていうスタイルの予定やったけど今回は特例。

三か月も活動が空いてしまうしみんなのモチベーションも試合の方が上がるやろうから思い切って試合を絆さんにお願いしました。

 

なんとか人数集まってほしいなぁ・・・

とりあえずまだ三か月あるからみなさん全力でスケジュール調整お願いします。

あっさり9人集まることを祈ります。

久しぶりの試合楽しみ♪

 

なんとか年間3試合はしたいと思ってる。

今年の活動予定はあと7、9、11、12月の4回。

全部が試合になってくれれば最高です。

 

9連休まであと1日。

昔は毎年GWは練習してたっけ。

中部台とか松ヶ崎小とか河川敷で。

なつかしいなぁ。

あの頃ホンマ楽しかった。

青春やったな()


ようやく筒香がホームラン打った♪

俺の見に行く試合でも打ってくれやんかな。

ホームランがみたい。