病院

今日は病院でした。
実は先月の検査で再発してて・・・
まぁ自覚症状ありまくってたから予想通りではあったんやけど。
その時先生に、入院した時に飲んでた強い薬を飲むかしばらく弱い薬で様子見るか自分で決めるように言われて弱い薬を選んだ。
で、その弱い薬が効いてるかの検査が今日でした。

俺の感覚的には多分ダメだろなぁって感じやったけど薬は効いてた。
今日も薬について同じ質問をされたけどもう一カ月弱い薬で様子見る事にした。
強い薬は出来たら飲みたくない。
このまま弱い薬で安定してくれるといいんやけど。

俺の病気のバロメーターが右肩痛。
今回の再発に気がついたのも3月の練習の時でした。
なんていうか、痛み方が尋常じゃない。
病気と直接は関係ないけどなんだかの影響が出てるのは間違いない。
そういう点ではこの前の練習では痛みが少なかったから良くなってるのかも。
とりあえず野球を続けてればいち早く異変に気が付けるからいいかも。
病気と関係ない右肩痛が出たら意味ないけど。

普通に元気なのでご心配なく♪

東京旅行まで1週間。
今日の先発投手が来週の火曜日も登板やろうから濱口vs菅野になりそう。
相手が菅野ならそうは打てやんな。濱口はずっといいピッチングしてるから見るの楽しみ。
ちょっと四球多いの気になるけど。

あと3日働いたら9連休。
よーへーの家行ったり、後輩と飲みに行ったり東京行ったり色々楽しみがいっぱいだ♪