Dieselからの

今日はDieselの活動日。
先月に続いて今月も練習です。
参加者は俺、西井、ノリオ、よーへー、ゆーぞー、加藤くん、カズキ、小泉くんの8人。
練習するには十分過ぎる人数。
いい練習が出来た♪

フリー打撃、ノック、ロングティー。
みんな振れててビックリ。
いい当たりが結構出てた。
今日は奥永と下村がおらんだからバッピはノリオと俺。
久しぶりにマウンドから打者に投げた。
ストライク率90%くらい。
肩を痛めてからコントロールを失ったと思ってたけど全然いけた。結構狙ったところに投げれた感じ。
ノリオも安定してた。ストライク率も高かったし2人ともすぐにでも試合で投げれそう。

次のDieselは7/30。
3ヶ月ほどあきます。
次は試合を組もうかと思ってます。

Dieselが終わって午後からはキューレンジャーショー。
先週見に行ってから息子がキューレンジャーにハマった。
今回は津のハウジングセンター。
体はボロボロやけど息子は満足そうでなにより。

昨日今日と尾鷲で高松二部の県大会があったみたい。
松阪支部の代表は東日本で県大会チャンピオンになったばっかりの弾丸さん。
残念ながら準決勝逆転サヨナラ負けらしいです。
残念。
ちなみにそのサヨナラタイムリーを打ったのが俺の高校の二個下の後輩。
後輩の活躍は刺激になる。
俺も県大会で活躍したいわ。

明日は体バキバキやろな。
9連休前の1週間。
頑張ります。