ジャズからの

今日はなんも予定が無かったからお出かけ。
朝からジャズドリームへ。
休日はダラダラしとるよりもアクティブに動きたいタイプです。

久しぶりに靴を買った。
エアマックス90。
最近はニューバランスとバンズばっかり履いてたけどやっぱりエアマックスカッコイイ♪
独身の時、愛知の知立までエアマックス95を買いに行った事がある。
4万のと2万の。一気に六万・・・
今なら無理だな。若さって恐ろしい(笑)
その二足とも今は無い。
エアマックス95って見た目はカッコイイんやけど履くとなんかイマイチなんさな。
で、手放した。
けどやっぱり今でも95が欲しくなる。
しばらくは90を履き潰そう。

せっかくジャズまで行ったからイオン名古屋茶屋へ。
とにかく動く(笑)
明日朝から野球っていうのは関係なし。

充実の土曜日でした♪

明日はDiesel☆
楽しみましょう♪