子守

今日は嫁がお出かけやったから一日中子守。

朝から明和のハウジングセンターにキューレンジャーショーを見に。
凄い人やった。
息子が最近戦隊モノを見だした。
昨日から『明日キューレンジャーショー行こか』って話であったから朝からめちゃくちゃ楽しみにしてたみたい。
まだ見だしたばっかりで全然理解出来てないけどそれなりに楽しんでくれてた。
ハウジングセンターは色々ショーやってるから子守の時はよく行く。
明和と津、両方近いし助かる。

それにしても暑かった。
大っ嫌いな夏が近づいてきてる・・・

ショーの後は513ベーカリーへ。
2人で昼ごはんの時はだいたい513。
子連れで行きやすい。

帰って来てからも公園や庭ではしゃぎまくって昼寝しやんだから19時前には寝てった。
寝てくれたから子守完了♪

そろそろGWの東京1人旅の計画を立てやな。
滞在時間短いからどこに行こうか悩む。
買い物とか美味しい物とか色々攻めたいけど今回はベタな所行こうかな。
土地勘全くないから予定が立てにくい。
ちょっと勉強しよ。