1人旅

もうすぐGW。
うちの会社の今年のGWは有休を使わんくても9連休♪
最高だ。

例年、GWは近場をダラダラってパターンやったけど今年は出かけます。

1人旅。
東京。

名古屋までしか1人で行った事ない・・・
新幹線には中学の修学旅行以来乗った事ない・・・

そんな俺の1人旅。
色々不安やけど面白くなりそう♪
とりあえず東京で電車の切符買うの迷いそうやからこの前ディズニー行った時にSuica買った。
一つ不安解消。
電車とかどうなってるのか想像もつかん。
名古屋の地下鉄でもギリギリやのに。

東京ドーム行く。
ついにDeNAの公式戦見てくる。初めて。
初めての1人プロ野球観戦。
若干の寂しさはあるけど楽しみだ。
火曜日やからこのままいけば巨人は菅野かな。
その頃には筒香復調しててほしいなぁ。

ずっと行ってみたかったベースボールショップにも行ってみる予定。
念願叶う。
楽しみすぎる。

色々1人でやってみたくての1人旅。
なのに、新幹線とホテルのチケットは嫁にとってもらった。東京ドームのチケットは加藤くんにとってもらった。
いきなり人任せ(笑)
こういう所を変えていきたいんやけど・・・
なかなか。人に頼ってしまう。

結婚してて小さい子供もおるのに1人旅に反対どころか協力してくれる嫁に感謝。
加藤くんもありがとう!色々席探してくれて助かった♪

GWまで仕事頑張る!
楽しみがあるから頑張れる。