ディズニー旅行記 まとめ

無事に帰ってきました。
休日の首都高は不安やったけど行き同様トラブルなしに乗り切りました!
ディズニーに行かれる方、大橋JCTと大井JCTを通るルートがオススメです♪俺が簡単やと思うくらいやから多分誰でも間違えずに行ける。

帰りはサービスエリアを楽しみながらのんびり帰ってきた。
2日で約1000キロ、17時間のドライブでした。
家族とディズニーの為なら頑張れる♪

今回のディズニーランドは初の3世代ディズニー。
嫁母のおかげでいつも以上に楽に楽しめた感じです。

楽しかったなぁ。
何もかもが。
スティッチのアトラクションで『ポップコーンを鼻の穴につめて飛ばして逮捕された男・ゆうじ』としていじられまくったり(笑)
まさかスティッチにいじられる日がくるとは♪ちょっと恥ずかしかったけど面白かった♪
アトラクションにもいっぱい乗れたし食べ物もいっぱい食べれた。
嫁が携帯を無くしたり(見つかった)、息子がおばあちゃんに買ってもらったバズのおもちゃをバズに忘れたり(見つかった)。
こういうドライブも後には笑い話だ。

今日はボンボヤージュでお土産をいっぱい買っておしまい。
お土産は帰宅の日にボンボヤージュで買う事にいつもしてる。
帰りの日もディズニーを少しでも楽しむために。
そこで買ったチップとデールのぬいぐるみをまたバスに忘れかける息子・・・
反省が足らん(笑)

そんな2.5日間でした。
帰ってきてまたすぐに行きたくなるのがディズニー。
早くまた行きたい!!