ディズニー

明後日からディズニー行きます♪
三年連続。
息子とっては三歳にして3度目のディズニー。
行き過ぎやろ(笑)

去年は2泊してランド&シーやったけど今回は1泊でランドのみの予定。
ランドに集中!

当然、今回も車です。
運転は苦手やけど・・・

去年は首都高で道を間違えて大パニックになったけど最近その道が新しく出来た簡単にディズニーに行ける道やってわかった。
去年は間違えたと思ってすぐに下りてしまったけど下りずにずっといって一回曲がったらディズニーの道らしい。
今年は多分大丈夫。
シミュレーションしまくってる。
まぁでも着くまでは不安でいっぱいなんやけどな今回は何事なく無事に着くことを祈ろう。

楽しみすぎる♪
楽しみがあるっていう事は大切。
それを励みに頑張れる。
明日も仕事頑張ろ。