国体

今日はシグナルズでした。

国体の予選。
市役所さんと準決勝、勝てば弾丸さんかBOSSさんっていう予定でした。

今日のシグナルズは参加メンバーが15人。
シグナルズ史上最多らしい。
どうしても二つ勝ちたいところでしたが、
残念ながら市役所さんに負けちゃいました。

シグナルズ 0ー5 市役所

5回は0ー0やったんやけど6回にシグナルズがチャンスで得点出来ず、その裏に大量失点。
攻撃の嫌な流れがピッチャーのリズムを崩してしまった感じかな。
ピッチャーが頑張ってたからなんとか点取ってあげたかったんやけど・・・

個人的にも2タコ。
いい感じのバッティングが出来たんやけどヒットにはならず。

国体県大会でたかったなぁ。
残念。
けど来週は天皇杯予選。
すぐに切り替えて次に。
来週は勝てるように頑張ろ。