県大会

今週は野球なし。

シグナルズは来週が国体の準決・決勝。
ベスト4に残ってるのは市役所さん、BOSSさん、弾丸さん。
当たり前やけど強いところばっかやな。
県大会出たいなぁ。
なんとか二つ勝ちたい。
とりあえずまずは準決勝頑張ろう。

今日は東海五県の県大会初日やったらしい。
シグナルズは去年の予選で負けちゃってるしWBCに夢中で県大会始まってる事をすっかり忘れて。
先週は東日本一部の県大会があったらしい。
松阪支部代表は両方BOSSさん。
東日本は初日で負けたらしい。今日の結果はまだ知らん。
伊勢支部の後輩のチームがベスト4に進だらしい。
Aの大会でCのチームがベスト4はすごい。
後二つ頑張れ!

やっぱり県大会は楽しそう。
シグナルズでも出れるように頑張ろ。

Dieselは次は4/23です。
また練習かも。もう少し様子見やな。

明日はイチゴ狩りに行く予定♪
久しぶりのイチゴ狩り。
楽しみだ。