21世紀

どうなんやろな。
21世紀枠。
0-21
報徳学園は関西大会ベスト8。
関西大会優勝の履正社とやってたら何点取られたんだか。
多治見高校はなんも悪くない。
けどちょっと多治見高校も報徳学園もなんかかわいそうやなって思ってしまった。
ギリギリで甲子園に出れやんだ学校にはどう映ったんだろうか。

21世紀候補高校同士の予選をやったらいいんちゃうやろか?
それなら少しはレベルが上がるはず。
勉強頑張ってるとかグラウンド狭いとか正直どうでもいい。と、俺は思ってしまう。

ま、21世紀枠は賛否両論。
否定すると冷たく思われてしまうけど・・・
そろそろ変革の時のような気がします。

明日はWBC。
Dieselのエースは有休らしい。
羨ましい。
俺はどうしても休めず。決勝行ったら休もうかと企み中。
勝ってほしいなぁ。
完全アウェーやけどなんとか頑張ってほしい!

そういえば、明日は伊勢で日ハムvs巨人。
大谷翔平が伊勢に!ってもう少し騒がれてもよさそうなもんやけどすっかりWBCに消されたな・・・