始動

今日はDieselの練習でした。
今年の初練習。
今年も無事にDiesel始動出来ました。

そこそこ人数集まってたから試合を組もうかと思ってたんやけど今回は最初って事もあって練習にしといた。
なんだかんだ人数も減って5人。
ちょっと寂しいけどこれは仕方ない。
集まった人数でしっかり活動する。

今日の参加者は俺、西井、奥永、加藤くん、よーへー。
少ない人数の中しっかり体を動かせた。
それだけで十分だ。

今年はこんな感じの一年になりそう。
現実的には試合を組むのはちょっと難しいかな・・・
ホンマは試合組みたいんやけどな。
とりあえずしばらくは様子見やな。

シグナルズは今日公式戦開幕でした。
国体の初戦。
俺は欠席。
無事に初戦突破したみたい。
よかったよかった。
次からは行けそうやから頑張ろ。
早く公式戦にも出たい。

三連休やから明日も休みだ。
明日はのんびりしよ。