突破

6連勝で準決勝進出。
始まる前は色々言われてたけど強い強い。
小久保監督の選手起用も素晴らしい!

6連勝とはいえ中国戦以外はなかなか厳しい試合やった。
そんな中1つも落とさず勝てたのはすごい。
次の負けはWBCの終焉。
このまま勝ち続けて優勝してほしい。

あぁ準決勝・決勝見たいなぁ。
けど三連休明けやで有休取りにくい・・・
人集めてみんなで盛り上がりたいなぁ。
せめて午後スタートとかなら半休とんのに。

やっぱり野球は面白い。
優勝してもらってもっともっと野球人気があがってほしい。

そういえば、来週の球辞苑は『ゲッツー』。
楽しみすぎる♪
内野の見せ場。
ゲッツーはめちゃくちゃ気持ちいい。
俺は6-4-3が好き。
ショートが定位置からちょっと三遊間よって処理する打球。
このゲッツーが気持ちいいんだ♪
今年は公式戦でゲッツーとりたいなぁ。

今週日曜Diesel開幕☆
まずは練習スタート。
今年は一年中練習の可能性もあります。
まずは『活動継続』。
これが大事。