ぽてんっ

昨日はシグナルズの練習試合でした。
この前の開幕戦がダブルやったから今回は3試合目。

対戦相手は津支部のフレンズさん。

ピッチャー陣が好投してくれて無失点。
打線は序盤に2得点。
そのまま2ー0で勝利。
シグナルズはどっちかっていうと打線が弱いから勝つならこのパターンが多い。
ピッチャーに楽させてあげたいけどなかなか得点出来やんからなんとか最少失点で踏ん張ってもらうしかないのが現状。

今年初勝利。
とりあえず一勝。
これからどんどん勝ちを重ねていきたい。

個人成績は3打数2安打。
3試合で10打数4安打。
すでに去年の安打数の半分を超えた。
去年どんだけ悪かったんだか(笑)
昨日はセンター前ポテンとエンドランからのライト前。

ポテンヒット。
めちゃくちゃ久しぶりでした。
去年一昨年と大スランプの時はポテンヒットがなかった。
調子が悪い時はそういう『ラッキー』さえ出やん。
そういう意味でも今は調子がいいみたい。
ポテンヒットだってヒットはヒット。
昨日の2得点の起点はそのポテンヒットでした。
今年はポテンもいっぱい打ちたい。

今のところ調子がいい。
なんとかこの調子を維持していきたい。