今後

2日連続の子守です。

今日は近場をブラブラ。
お気に入りのぬいぐるみをなくしたり(結局見つかった)、513でスープをぶちまけたり・・・
そんなトラブルもあったけど、まぁ楽しく1日過ごせた。

息子はパパと2人きりの休日をどう思っているんだろうか。
楽しいと感じていてくれるとありがたい。

今日は連盟松阪支部の総会があったらしくシグナルズの予定が色々決まってきた。
公式戦の開幕は3/19。
残念ながら3/19はDieselの活動日。
今年は100%Diesel優先。例え試合じゃなくて練習でもDieselを優先する事にします。
そこはブレずにやっていく。
理想は被らん事なんやけど・・・

日程的に俺の公式戦開幕はずいぶん先になりそうです。
それまでは練習試合でしっかり調整やな。
さっそく今週練習試合が入りそう。
野球がしたくてウズウズです(笑)

Dieselは3/11に決起集会というなの飲み会。
まさかのシグナルズも飲み会。
両方飲み会なんて滅多にないのにこういう時にかぎって重なるとは・・・
残念やけど仕方ない。

Diesel飲み会ちょっと参加者が少ない(ToT)
出来れば大勢で騒ぎたかったなぁ。