プレミアム

今週は新しい仕事を教えてもらってたから1週間があっという間に過ぎ去った。
新しい事をやってる時は覚えるのに必死やから1日があっという間に過ぎる。
仕事は暇よりほどよく忙しいのがちょうどいい。

プレミアムフライデー。
実際に実施した企業があるんだろうか・・・
実現出来るならすごくいい制度やとは思うけど。
月末金曜をチョイスするところが役人らしい。
よりによってそんなクソ忙しい時に(笑)
3時退社が中途半端な気もする。
どうせなら半日とか思い切った事をしてくれたらいいのに。

今週は土日両方嫁がおらんから子守。
2日間どう過ごそうか。
なにか息子が喜ぶ事をしてあげたいんやけどどうしたらいいのか・・・
とりあえず楽しく過ごそう。