コストコ

今日は朝から常滑へ。
常滑のイオンとコストコ。

まずは常滑イオン。
大きすぎずちょうどいい。
名古屋のモゾとか大きいところもいいけどメインの目的はコストコやしあれくらいの大きさがちょうどいい。

コストコはご存じ、会費制のスーパー。
けど一年以内に解約すると年会費の約4000円はかえってくる。
最初はそのつもりで会員になった。

行きだしたらハマった(笑)
解約どころか新たに年会費を支払ってきた。
最近は隔月で行ってるからな。
会費も損ではない。
何回行ってもおもろいです♪

帰りに四日市のクーパーズに寄ってきた。
久しぶりに。
知らん間に移転してた。

明日のシグナルズ対戦相手のクーパーズ。
スポンサー的な感じかな?
ちょうどチームの方らしき人がが買い物に来てて
『明日亀山で試合なんさ』
って話を店員さんとしてたから思い切って話しかけようかと思ったけどやめといた。
てゆーか、無理でした。
最近そういう積極性がなくなった。
もともと人見知りやけど野球関係者やとガンガン話しかけてたんやけどな・・・
話しかけて知り合いになっときたかったなぁ。
ちょっともったいない。
もっとそういう繋がりを作らな。

明日はシグナルズ開幕戦。
いきなり強豪と変則ダブル。
勝敗よりも試合感を取り戻す感じかな。
けどやっぱ勝ちたいし打ちたい。
一日野球がんばろ。
いよいよだ。