病院

今日は病院でした。

月一回の通院、毎朝の薬・・・

今は自覚症状が全くないだけにクソ面倒くさい。

今回の検査結果は良好。
とりあえず明日から薬をやめて経過観察。
月一回の通院は変わらんけど薬を飲まんでいいだけマシだ。
薬をやめた事でまた数値が悪くならんだらいいんやけど・・・
こればっかりは祈るのみ。

とりあえず、元気です。
去年再発して9キロ減った体重はすっかり元どおり。
健康なら痩せたままがよかったんやけど(笑)
まぁ体重が戻ったって事はよくなったって事。

明日は職場の先輩と飲みに行く♪
薬やめたから気にせず飲める!
明日は松阪のイタリアン。
前も行ったところ。ピザの美味しい店。
同じ店に今日嫁が行ってた。

楽しみだ。
お酒を楽しみに一日しっかり働こう。