出欠

決起集会の出欠、早くみんなにLINEしやなって思ってたら西井がしてくれた。自発的に。

さすがだ。
ありがたい。
しかも内容も完璧。年末に雑談の中でチラッと俺が話した事までしっかり内容に入ってる。

西井には信頼して全てが任せられる。
昔から。
決断力と行動力に長けてる。
そういうポジションの人間がおるっていうのは野球チームにとって大きい。監督としては大いに助かる。

みなさん出欠返信よろしくお願いします!
出来れば大勢で飲みたい。

外で飲みたいなぁ、
と思う時がたまぁにある。
ここ二週間くらいがその状態。
そんな時に限って飲みたい相手と都合が合わへん。
『今週飲みに行かん?』
急すぎてだいたい実現しやん。
そりゃそうだ。
熱い野球の話をしながらゆっくり飲みたい。
開幕前やからかな?
毎年この時期はそんな気分になってる気がする。

今週はシグナルズ。
この前中止になったから開幕戦。
寒そ。
雨雪さえ降らんだらいいけど。
とにかく早く野球がしたい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    弾丸#1 (木曜日, 16 2月 2017 19:49)

    僕も呑みに誘ってくださいね!弾丸の監督と行きますよ!!

  • #2

    Diesel監督 (木曜日, 16 2月 2017 21:11)

    弾丸#1くん
    いいねぇ〜♪
    また行こかぁ(^。^)