おこのみ

2日日記が抜けた。
特に何かあったわけではなく、逆になんも無いから書くことが無いっていう・・・
オフシーズンはこんなもんだ。
WBCの事とか書きたい事もあるんやけどなんとなくサボり気味(笑)

今日は車検でした。
去年の7月に中古で購入して今回の車検は無料っていう条件。
前の車買った時の担当さんがすごく親切でよかったんやけど今の店と人は正直イマイチ。
車検の期間入ってるのに連絡ないし色々不親切。
多分、今回の車検でこのクルマ屋さんとの付き合いもおしまい。次から車検は違う店でやろう。
オートバックスの方がよっぽどやりやすい。

夜は久しぶりに道とん堀でお好み焼き&もんじゃ。
ようやく息子を連れて行けるようになった。
さすがに小さいうちは鉄板のテーブルは危険。
今でもちょっとヒヤヒヤするけど。
お好み焼きももんじゃも美味しかった♪
Dieselの忘年会で行った以来。
あれ何年前やろ?
またみんなで行きたいな。

Dieselの決起集会までちょうど一ヵ月。
そろそろ出欠とらな。
今回の飲み会は人数いっぱい集まってほしい。
みんなで楽しく飲みたい♪