中止

今日はシグナルズの開幕戦。
相手は津支部C級のブライアンツさん。
久しぶりの対戦。
知り合いもおるし楽しみにしてたんやけど・・・

残念ながら、雨天中止。
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに。
朝起きた時には小雨程度で出来そうな気してたけど気がついたら土砂降り。
この雨じゃ仕方ない。
よりによって今日だけが雨っていう不運。
昨日やったら暖かくて最高やったのに。
開幕早々運が悪い。
今年は雨に悩まされやんだらいいんやけど・・・

中止になってしまったけど少しは体を動かしたかったからバッセンへ。
去年後半バッテイングフォームいじって今年はタイミングの取り方とポイントをちょっと変えてみようと色々やってる。
フォームをいじるのはホンマはあんま好きじゃない。
けど今は変えやなあかん時。
2,3年打ててないから。
なんとか結果が出てくれたらいいんやけど。

シグナルズは次は2/19。
亀山支部の慶雄さんと四日市支部のクーパーズさん。
両方強豪。
楽しみだ。
雨じゃなかったらいいんやけど。

さ、明日から1週間仕事頑張ろ。