始動

今日はシグナルズの練習でした。

2017年の初練習。
いよいよ野球シーズンが始まった♪

今日はこの時期とは思えやんくらいのポカポカ陽気。
しっかり冬仕様の格好で行ったから暑いくらいやった。
途中ポツポツ雨が当たってきたけど大した影響は無く三時間しっかり練習が出来た。

ノックにロングティーにフリー。
久しぶりの野球で体がボロボロだ(笑)
けどいい練習やった。

昨日バッテイングセンターに行ってちょっと感じた事があったからバッテイング練習で実践してみた。
結構いい感じで手ごたえあり。
なんとか結果に繋がってくれたらいいんやけど。

来週からはもう試合が始まります。
来週は津支部C級のブライアンツさん。
久しぶりの対戦。母校の後輩もおるし監督さんとも知り合いやし楽しみだ♪

やっぱり野球は面白い☆
明日体動くかな・・・