50打数6安打

打率.120

去年の俺のシグナルズでの成績。
一昨年も悲惨やったけど去年はもっとひどかった。

こういうとき、『数字には残らんけどチームには貢献出来てる』
って事が少しはありそうなもんやけど去年の俺にはそれが一切なかった・・・
四死球選べるわけでもなく、出塁率が高いわけでもない。
足も早くなければユーティリティにどこでも守れるわけでもない。
おまけに三振が多い。

悲劇だ。
ドン底だ(笑)
さすがにこれより底には落ちやんやろ。
なんとしても底から抜け出さんと。

去年は開幕第一打席がレフトオーバーのツーベースやった。
今年はイケる!!!
って思ったんやけどなぁ。
そっからさっぱり。

もうダメだな。
って思った時、何かを掴む事が多い。
だから野球、やめれやん。
まだまだうまくなりたい。
多分なれる!はずだ。

今年はチームに貢献する!
とにかく頑張らんと。

今週の練習楽しみすぎる♪
やっと野球が出来る。
天気がいい事を祈ろ。