遠投

今日は今年初めての遠投。
昼は少し暖かかったからな。
 
遠くに投げる
 
と書いて遠投。
そうなると俺のやってるのは遠投じゃないか。
今の肩のコンディションなら5,60メートルがやっと。
まぁでもしっかり投げれた。
去年の塁間もしんどかった時期に比べたらマシだ。
昔はただただ長い距離が投げたいと思ってたけど今は違う。
塁間をしっかり強く、正確に。
これが出来れば十分。

とは言え、やっぱ練習として遠投は必要。
もっと数をこなしたいけどなかなか。

来週からシグナルズの練習が始まる。
再来週には練習試合。
早く野球がしたいけど去年一昨年の成績を考えると不安の方がデカイ。

なんとか復活しやな。
このまま終わるのは嫌やな。
今年はホンマ大切な一年。
結果が全て。
なんとかチームに貢献したい。