病院

今日は病院でした。

前回結果がよくなくて薬をまた飲みだして1カ月。
体調は万全やけど、なんとなく悪化してる気がしてた。
そういう嫌な予感は当たるもんで、また強い薬に変わるんやろなって勝手に思ってた。
こういう時はちょっとネガティブ思考になってしまうものだ。

結果、良好。
予感がはずれた。
いい方に。
よかったよかった。
とりあえず同じ薬で様子見。
このまま落ち着いてくれてたらいいんやけどどうなるんだか。
とにかく今はめちゃくちゃ元気。
薬と通院が続くのは面倒やけど頑張るしかない。

昨日は今年初投げでした。
下村とキャッチボール。
肩の痛みもあんまりなくて良好。
ただ寒すぎる。
そろそろ遠投とかしたいけどこの寒さじゃ近距離キャッチボールが限界やな。