子守

寒っ。
クソ寒いけど息子は雪を見れて喜んでた。
俺もちょっと雪は嬉しい(笑)
けど四日市とかは大変やったみたいやな。
降りすぎは困る。

今日から嫁は友達と京都旅行。
今朝まで車で行くか悩んでたけど結局電車で行きました。
賢明な判断。
雪の京都。
車で行くなら怖いけど公共交通機関で行くなら風情があっていいもんだ。
雪の嵐山とか金閣寺とか最高やろな。
俺も久しぶりに京都行きたいわ。

今日は一日息子と2人きり。
嫁のリフレッシュなればよし。
再来週には野球が始まる。
シーズンに入ったら日曜は子守任せっぱなしになる事もあるからオフシーズンくらいはサービスしやな。

明日は朝の保育園送り。
会社を通り越すからちょっとだけ大変やだ。
寝坊しやんようにしやな。