ちゃり

昨日からチャリ通勤再開。
寒いけどやっぱ体を動かすっていうのは気持ちいい。
チャリにはこれくらい寒いのがちょうどいい。
野球が出来やんってことを除けば寒いのは大歓迎♪

昼休みのキャッチボールがなかなか出来やんくてまだ初投げが出来てない。
早く思いっきりボールが投げたい。
久しぶりに遠投したいなぁ。

Dieselの決起集会の日程調整にうごいてます。
決起集会という名の飲み会(笑)
こういうのが大切。

今年の活動方針については近々みんなにLINEします。
ありがたい事に大会や交流戦の誘いを今年に入ってからもいただいてますがとりあえずは全てお断りしてます。
とりあえず今はチームを継続させるために方針転換。

寒くなってきてます。
インフル明けの俺が言うのもなんですが皆さん体調にはお気をつけて!