結局インフル

昨日の夜中にまた発熱。
体が熱くて朝方まで眠れず。
今朝飲む予定の薬を夜中に飲んだから朝には平熱まで下がってたけど念のため病院へ。

かかりつけの病院じゃなくてうちの会社の産業医さんの病院へ。万が一インフルやった場合に出勤の判断とかも確認出来るから。

結果、インフルA型。
ウィルスの反応はごく僅か。
元日に発症してもう治りかけ。

インフルが毎年毎年大流行する原因がよくわかった。
発症してある程度時間がたたんと判定が出来やん。その間の隠れインフル患者が流行させてしまう。
実際俺の場合も一回目の病院で風邪薬もらって熱下がったし今日の朝には平熱やったわけやしインフルって気がつかんまま会社に行く可能性もあった。
念のため病院行ってよかった。
1/1の夜から家族との接触も控えてる。
なんとか感染しやん事を祈ろ。

1/1発症やから明日熱が上がらんだら金曜日は出勤okみたい。有休1日ですみそう。
明日は新年早々有休。
家族や職場に迷惑かけてなさけない。

ニートみたいな生活をしてます。
ダラダラダラダラ。暇だ。
ただただ暇だ。

早く息子を抱きしめたい。
家族でゴハンを食べたい!