40度

昨日の夜からちょっと体調悪くて微熱もあって早めに寝たんやけど朝方から高熱にうなされてた。

39.8度、39.9度、そしてエラー表示。
まさかの40度オーバー。
頭も痛いしフラフラするし・・・

大人になってから正月休みに体調を崩す事が多い。
仕事休む必要が無いからいいんやけど。

とりあえず救急病院へ。
嫁と子供には絶対うつしたくないから1人で。
着いたら40人待ち。
体調最悪の中2時間待ちました。
正直インフルやと思ってたんやけど診断は風邪。
薬飲んで熱下がらんだらインフルの可能性もあるみたい。
発熱してから時間が足りやんからインフルの検査は出来やんだ。
先生いわく、インフルの可能性は低いらしい。
実際薬である程度熱は下がった。

新年早々家族に迷惑かけて情けない。
とりあえずしっかり寝て早く治すしかない!