連休初日

今日から正月休みの6連休。
1/4まで休みです。

今日は朝から大阪・吹田のエキスポシテイへ。

朝7時半に出発して寄り道して10時前に到着。
渋滞なし。SAはめちゃくちゃ混んでたけど道はガラガラ。

ニフレルのチケットを買うのに20分くらい並んだ。
さすがにエキスポシテイはちょっと混んでた。
ニフレルよかった♪
なんか色々斬新でした。
息子も喜んでた。
午後からはお義父さんが合流。
息子をお義父さんに預けて夫婦でららぽーとでのんびり買い物。
息子のもんしか買ってないけど楽しかった。
ちょっと時間が足らんだ・・・
今度はららぽーとだけでのんびり行こう。

エキスポシテイ後に嫁のおじいちゃん宅へ。

充実の一日でした。
明日は残りの大掃除。

今年もあと一日だ。
あっという間やな。