納め

今日は仕事納め。
半日働いて午後からは半休。
同期と2人で丸源でラーメン食って今年はおしまい。
今年も無事に働き終える事が出来た。
怪我なく。それが一番だ。
 
明日から6連休。
仕事の事は忘れていいお正月を過ごす!
明日は大阪に行きます。
エキスポシテイに。
今週も買い物だ♪
ニフレルに行くかは混雑具合次第やな・・・
息子の為には行きたいけど。

明日は規制ラッシュ。
瀬田とか京都とかの渋滞が恐ろしいわ。
無事にたどり着けますように。

エキスポシテイの後は嫁のおじいちゃんの家に行きま。
今年は行く予定なかったけど今日決めた。
自分のおばあちゃんが亡くなって、ちょっと思う事がある。
孫やひ孫に会って喜んでもらいたい。

連休初日も早起きだ。
楽しみすぎる♪