あと少し

今年もいよいよ後わずか。

今日で仕事納めのチームも多いんちゃうかな?
うちの会社は明日が仕事納め。
明日は休む人が多いから今日は朝から大掃除でした。
俺は明日は多分昼まで。
朝のうちに仕事を終わらせて帰るつもり。

シグナルズの来年の開幕戦は2月の頭になりそう。
もう後1ヶ月しかない・・・
ここ2年は悲劇的な成績やったからなんとか来年は復活しやな。
練習するしかない!
ラストのつもりで。

今日は津支部のチームの監督さんと少し話をした。
こういうのは刺激になる。
レベルは違えど一応俺も監督なんで。
どんなチームも監督は大変。
けど楽しい。
そう思える人じゃないと監督なんか出来やん。

さ、後半日だ。
がんばろ。