更新完了!

ようやくホームページ更新しました。
今シーズンラストゲームから3週間。お待たせしました。

この前のシグナルズ戦のスコア、今年のトータル成績とLINK TEAMの紹介文をちょっとだけ更新しました。

今年は雨天中止やら人数不足やらもあって3試合しか出来ませんでした。
今年は個人タイトルは無しで。
さすがに試合が少なすぎる・・・

Dieselは今年が12年目。
過去最低のシーズンでした。
が、メンバーもほとんどかえず12年連続で活動出来ている事はすごい事やと思います。
継続が1番難しい。これはよそに自慢出来る!

すでに来年の対戦オファーをいくつかもらってますがいまのところ全てお断りしています。

それは来年は活動をしやんって意味ではありません。
断ってしまったチームの方々申し訳ないです。
今は判断出来やん状況です。。

3,4,5月はグラウンドをおさえてあります。
来年の事は来年。
とりあえず2月ごろにでも飲み会を。
後はそれからだ。

来年も活動は継続。
それは揺るぎない。